今日も元気に行ってみよ!in ハワイ

ワーママ(パパ)生活の負担を少しでも軽く♥ 心身共に美しく♥ 健康的に暮らす♥ を実現する為の「お役立ち情報」をハワイからお送りしています♥👍アメリカの「何でも要領良く、そして臨機応変に😊」スタイルで、ワーママのストレスも軽くしちゃいましょ!

負けた。。。

結局今朝5時50分頃に、悪いなあ。。。なんて思いながら、爆睡中のポチを起こして

ランニングに行きました

問題は外に出て、ポチのプライベートな用事が済んだ後。。。

帰りたいんですよねー、もうお家に。

目の前に家が見えてますけど

なんといっても16歳ですからねえ。。。

先日もハイキングに行ったところですしね。。。

でも! 

ポチの行動パターンを知っている私

とりあえずは、なだめながら、たまに引っ張りながら走り出します。

その頃にはポチのしっぽは完璧な ”?” 型になっています

調子が良い、幸せ、という事ですね

もちろん走っている間は何度も止まりますが、約50分間一緒に走りました。

そして、これもよくある事なんですが、、、

最後の15分、完全にポチに負けました。。。

下り坂、家に帰る、身体が軽い、などなどの理由があると思われますが、まさしく競馬。。。

ダッシュで走るんです

彼女が16歳なんて、見ている人は想像もつかないと思います

犬に飼い主が引っ張られてるーと思われているだけでしょうね。。。

あまりのダッシュについて行けず、思わず

 ”ちょ、ちょっとまってーーー!!コケるーー

と叫んでしまいました

本当に半分転けそうになりながら、ポチに引っ張られて帰って来たのでした

たっぷりお水を飲んで、また爆睡中のポチを見ていると、とても幸福と達成感を

感じる私です



20200519_061416

小雨に虹

20200519_070340