今日も元気に行ってみよ!in ハワイ

ワーママ(パパ)生活の負担を少しでも軽く♥ 心身共に美しく♥ 健康的に暮らす♥ を実現する為の「お役立ち情報」をハワイからお送りしています♥👍アメリカの「何でも要領良く、そして臨機応変に😊」スタイルで、ワーママのストレスも軽くしちゃいましょ!

諦めるべきか。。。

昨日も書きましたが、9ヶ月前に買った掃除機が壊れました。。。

ご近所さんが一緒に色々と調べてくれましたが、残念ながらちゃんと作動しません。。。

でもやっぱりまだなんとなーく諦め切れなくて 一人でまたまた色々チェック!!

ヘッド近くの一箇所を確認していなかったーー!

フィルターなのですが、そこが汚れているから全くゴミを吸わないのかも。。と期待を

込めてパカッと開けてみましたーー

めっちゃきれーーー。。。

ホコリだらけ、、、!をかなり期待してたのに。。。

それでもまだまだ諦めきれず、奇跡でも起こるのでは。。。最後の最後の思いを寄せて、、、

もう一度スウィッチオン!

ホコリさへ吸いません。。

修理の為にハワイからアメリカ本土へ送るとなると、配送料と修理代。。。

うーん、、、どうしましょ。。。

結局新しい掃除機を買う事にしました

掃除機を使わない日はないので、もうこうなったら自分ヘの投資です!

きれいなお部屋をキープして、心を平常に保つ、為の投資です。。。

色々とリサーチして、前にも評判が良いと聞いていたこちらの掃除機を購入しました

20200523_132455

Shark ブランドの掃除機です。

お値段もセール中で30ドルオフ!

$130の出費となりました

さーて、良い働きをしてくれるでしょうか?!?!

またご報告します