今日も元気に行ってみよ!in ハワイ

ワーママ(パパ)生活の負担を少しでも軽く♥ 心身共に美しく♥ 健康的に暮らす♥ を実現する為の「お役立ち情報」をハワイからお送りしています♥👍アメリカの「何でも要領良く、そして臨機応変に😊」スタイルで、ワーママのストレスも軽くしちゃいましょ!

ポチは競走馬

f:id:AlohaFromHawaii:20200531112213j:plain



おはようございます

今週の日曜日と月曜日は、私とポチはジョギングに行きませんでした。

月から土まで走っていると、さすがに日曜日はゆっくりしたくて。。。

なので日曜日は子供達はローラースケート、ジョギングをしながら、私とポチは

ゆっくり歩いたりしています

昨日はメモリアルデーだったので、これまたのんびり過ごしたのでジョギングは

お休み

お散歩だけにしました。

すると。。。

今朝ポチが競走馬に変身しました。。。!やっぱり。。

16歳の彼女ですが、さすがにいつもジョギングに行ってるだけあって、普通の

お散歩では物足りないらしく。。。

今朝のジョギングで下り坂を走っていると、何を思い立ったか、急にダッシュ

始めました!

着いて行けない私はポチにダッシュではなく、ジョギングにして。。と頼みました

その後家の敷地内でリーシュを外すと猛ダッシュ!!!

大喜びで走り回っていました

16歳は人間にすると約75歳位でしょうか?

うーん、、、やっぱりポチを尊敬します!

ポチが教えてくれました。

たまの休憩は必要だけど、こうして身体を常に動かしておくことは本当に大事なんだと。。

よーし!明日のジョギングも一緒にがんばろう、ポチ!

みなさんも元気で楽しい一日をお過ごし下さいね。