今日も元気に行ってみよ!in ハワイ

ワーママ(パパ)生活の負担を少しでも軽く♥ 心身共に美しく♥ 健康的に暮らす♥ を実現する為の「お役立ち情報」をハワイからお送りしています♥👍アメリカの「何でも要領良く、そして臨機応変に😊」スタイルで、ワーママのストレスも軽くしちゃいましょ!

すごい。。。!の一言。

すごい。。。!と思ったので、みなさんとシェア😊

私と同じシングルマザーでもあるお友達からメッセージが来ました。

彼女の子供達は今、父親の住むアメリカ本土のメリーランド州を訪れていて、父親と6週間一緒に過ごすそうです。

私「6週間も子供達いないのかあ。。。😓😭長いなあ。。。寂しいでしょう?

毎日どうしてるの?」

友達「それが毎日めっちゃ忙しいのよ!まずは朝からハイキングに行くの😊

それからお昼にサーフィン😆。そして今日の夜はもう一度サーフィンにいくのよ!

波がめちゃくちゃ良いからね!

で、いつ一緒にハイキングに行ける?朝一のハイキングは最高よ!!」

すごい。。。😆 強い。。。🤣

子供がいなくてがっくりしているのかと思いきや、彼女いわく、、、

「今やれることをやるのよ!!」って。

今回の仕事復帰を断り、かなり会社に色々言われた私に。。。

「冗談じゃないわよ😡😡!家族が何よりも大切。他人が何を言おうと気にしないで!

自分が信じる事に向かって行くのが1番大切なんだからね!」

めちゃくちゃ説得力ありますよね?!

でもね、、本当は色々あるんです、彼女。。。😓😭

色々あるからこそ前進して行く。

辛いからこそ前を見る。

感動しました😂😊